そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

田中れいな v. 若槻千夏 (勝者は決定済み)

2009-01-30 23:03:56 | 若槻千夏(ちなってぃ)
明日は早起きして赤坂サカスへ行きますよ!!おそらく女の子がたくさんいると思うんだけど、
そのなかで、れいなうちわとサイリュームをかばんに入れているヤローがひとり並んで
セミヌードちなっTを買いに行きますよ!ついでに、ちなってぃに推しジャンしてきますよ!!

それにしても、このTシャツ発売はかなり話題を呼んでいるらしいですね。そんなにも
お前らはセミヌードが好きなんかと問いかけたいです。

しかし、明日はTシャツイベントだけかと思っていたら、夜にアメスタへ出るらしいです。
もちろん、行きません!自信をもって行きませんと主張できます!!明日は新横浜の
センター最前列でれいなちゃんと愛を確かめ合うために、原宿へは行きません!!

ところで、昨年の美勇伝の休止発表と同じように考えると、明日のハロコンこそ何か発表が
あっても不思議ではないかと思うのですがどうなのでしょう?少なくとも、本人が来ないところで
ちなってぃの娘。入りなんていう発表はないことだけはわかりましたwTシャツを5万枚も
売ったとしても、メジャーデビューはできないらしいですwとにかく、明日は1日忙しいです。


最新の画像もっと見る