そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、もうすぐひとつ大人への階段を上がるんだね、なっきぃ!

2009-01-30 23:22:20 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
明日は赤坂でTシャツ付きセミヌード生写真を買うという話は何度かしていますが、
赤坂で用事を済ませた後は、新横浜へ向かいます(寄り道するかもしれないけど)。
毎度のことですが、ハロコンではあまりグッズにがっつくことはありません。せいぜい
買っても日替わりの写真ぐらいです。

しかし、明日はこんなものが発売されるらしいです!!


中島早貴バースデーTシャツセット
3,500円(税込)


しまった!!なっきぃバースデーが近いのに、こういうTシャツが出ることをすっかり
忘れるところだった!!だいたいグッズ紹介のURLが09_sotuugyou(そつうぎょう?)と
なっているくらいだから、まあせいぜい卒業関連グッズぐらいだろうし、特に買うものは
ないだろうなぁと思っていたら、なっきぃのTシャツが来ちゃったよ!!

さあどうしようか?たぶん買っているんだろうけどね。明日は2枚もTシャツを買うことに
なってしまうのか・・・ちなみに、このTシャツにも写真が付くらしいですが、こちらは
セミヌードじゃないの?(コラ!!)


最新の画像もっと見る