そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

07 憧れ My Girl

2009-01-30 06:43:11 | 田中れいなちゃん
こちらもやはり今週中に書きたいことですが、先ほどのとは趣が違いすぎますのでご承知を:

そろそろ日曜日のハロコンの話でも書こうと思いますが・・・やはりこちらの件から。というよりも、
こんなことは本人に対して言えないし手紙にも書けないことなのですが・・・

オレは田中れいなちゃんがホントに大好きです、っていうのはいい加減聞き飽きていると思いますが、
その分心配することもたくさんあります。日曜日のライブのMCで、れいなちゃんはもし車の免許を
取ったら、2回に1回の割合で事故るだの、「モーニング娘。事故」って新聞に載るだのと話しました。
もちろん、笑いを取るためにこんな話題を出したのでしょう。自分もあのMCのときには爆笑していました。

でも、同時にもしれいなちゃんがそういうことになったらどうしようと頭をよぎりました。この間の
5つ星でも、タクシーが高速を逆走しそうになり、あと少しで死ぬところだったと平気な顔をして
(いや、顔は見えなかったけど)話していました。れいなちゃんは、初詣で行った神社のおみくじで
大吉を引いたから生き延びているんだ、ってオチをつけていました。

実際にこんなことがあった後なんだから、事故ってどうのこうのって話をして笑いを取るようなことは
してほしくなかったなぁと思っています。体を張って笑いを取るんじゃなくて、命を賭けて名前を
売っても何も楽しくないです。自分が命賭けてれいなちゃんを応援するのとはわけが違います。

もし、れいなちゃんがステージに立つことができなくなったり、それ以上の目に遭うことがあれば、
正直なところ自分は生きる術をなくすのと同然です。れいなちゃんがいるからこそ毎日がんばって
いくことができているのに、そういうことが起こったら、それこそ泣いちゃうかも、です。いや、
泣くだけで終わればまだマシかもしれません。だからといって早まることはないと思いますが。

そう考えると、れいなちゃんを応援できるときに思いっきり応援していこう!!その機会を逃さず
1回1回を必死に応援していこう!!と思います。傍から見ればおバカに見えるだろうけど、それだけ
れいなちゃんが大好きなんです!!っていうことです。いや、もっと好きになりたいんです!!


最新の画像もっと見る