そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

何か家に来た

2007-10-10 00:11:58 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
郵便受けに突っ込まれていた、大きく白い封筒に入ったそれは・・・


『全国縦断! 2007夏℃-uteの旅日記』


あ~何か勢いで買っちゃいました。ラゾーナ川崎の丸善になかったので、
楽天ブックスで買いました。

それはともかく、自分がこのツアーで行ったのは桑名だけですけどね。
その日の日記はまいまいが書いてるけど、「今日はワイズをやりました」って
何のことかと思いました。ワイズ、ワイズ、ん~~、あっ、ワじゃなくてクか。
クイズをやりました、ね。

それにしても、なっきぃがかわい~!札幌の市電に乗るなっきぃがカワイ~!
市電に乗ってなくても、なっきぃがかぁいぃ~~!何か完全になっきぃに
堕ちまくりだと改めて実感する秋の夜。

今日もがっきぃとなっきぃに必死だな。

℃-ute CUTIE CIRCUIT2007~MAGICAL CUTIE TOUR~写真集
「“全国縦断!2007夏℃-uteの旅日記”」 (TOKYO NEWS MOOK)


東京ニュース通信社

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る