そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

欠席届

2007-10-01 21:11:02 | その他ハロプロメンバー
Hello! Project 2008 Winter 欠席メンバーのお知らせ

ていうかさぁ、出席メンバーも実は知らなかったりするわけですが。
そんなわけで、こんな告知が出ていたわけですが、

・飯田圭織は、妊娠・出産による休業のため参加しません。
・辻 希美は、妊娠・出産による休業のため参加しません。

まぁこれはそうだろうと。

・藤本美貴は、都合により参加しません。

いちいち理由を出さなくても・・・むしろ「司会:藤本美貴」は見たくなかったから
これはこれでいいや。実はこの頃にはプラチナムに移籍してるとか、そういうことは
ないですよね?w

そして、おやっと思ったのは、

・後藤真希は、スケジュールの都合により参加できません。

ん、ひとりだけ「できません」ですよ。ハロコンを優先できないほどの仕事があるんかな?
甲州街道を歩くとか、中国鉄道最長片道切符の旅とか、そういうこと?何だろう?


最新の画像もっと見る