そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

そうだ、札幌へ行こう?

2007-09-30 21:21:14 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃ~!なっきぃ~!なっきぃ~!
なっきぃかわいいよなっきぃ!
愛理ちゃんかわいいよ愛理ちゃん!

と、あと5人分書きたいけど省略。でもついでに、

雅ちゃんかわいいよ雅ちゃん!(そっちは書くのかよ!)

舞美ちゃんが昼公演でのどをおかしくしたらしくて心配でしたが、
夜は頑張っていました。そして梅さんがアンコール最後の歌と
最後のあいさつの順番をおもいっきり間違えました。
この場面はDVDにしっかり入っているのか!?

でもホントに楽しかった!!そしてみんなホントにかわいい!!
目に入れても痛くないってああいうことを言うんだね!
とにかく、娘。コンとは違った楽しさがあったと思います。
オマケに、なっきぃかわいい(わかった)。

ホントに札幌行こうか悩みますね。まあ勝手に悩めと。
要は、雨の中ポルタまで傘を挿さずに歩き、バータイムの
PRONTOで酒を頼まずオレンジジュースを迷わず頼んだくらいに
楽しかったです!


最新の画像もっと見る