そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

早くれいなちゃんと見つめあいたいです!!

2008-11-16 18:52:53 | 田中れいなちゃん
何の青い封筒が来たかと思ったら、28日金曜日の「マノレイナ」イベントのチケットでした。

1日に何回行われるのかはわからないけど、自分は18時からの回でした。複数回開催されるなら
最後の回でしょうか?でもって、席もこれまた後ろの方っぽいけど、握手も最後の方でしょう・・・
いや、結構真ん中らへんだった・・・このあたりだと明らかに急かされて微妙にアピれないよ!w

まだ大阪までの足を確保していなかったから、そろそろ宿や飛行機を確保しとかないとダメです。
出発は若干遅めでも大丈夫そうです。午前中だけ仕事へ行ってもよさそうだけど、面倒だから、
やっぱ休みますw

グッズの方は早々に発表されているけど、ものすごい素直な疑問。何で応援メンバーと真野ちゃんが
一緒に写っている写真っていうのはないわけ?

「どーせおめぇはれいなちゃんの写真しか買わねぇんだろうが!」

確かにそうだけどw

「どーせおめぇはれいなTを着てくるんだろう?」

そこは迷うところだけど、たぶんそうwそれ以前に、まのTなんて持っていないけど。

早くれいなちゃんと手を握って見つめあいたいです!!
れいなちゃんと深夜のイベントもやりたいです!!(マテ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PENICILLIN)
2008-11-17 11:56:28
僕も!一度でいいから、れいなちゃんと握手を
してみたいで。れいなちゃん!サイコー!!!
返信する