ハングルな日々

2001年に「イブのすべて」を見て以降、見た韓国ドラマ・映画は数知れず。すっかり韓国の虜となった日々・・・。

ニュー・ノン・ストップ 神話+チョ・インソン

2005-12-13 | 韓国ドラマ
韓国で人気のシットコム「ニュー・ノン・ストップ」の神話+チョ・インソンを見ました!シットコムとはシチュエーション・コメディのことでアメリカのTVコメディドラマのような感じです。観客の笑いなんかが聞こえるヤツです。韓国の国民的番組で人気若手俳優を多数起用、登竜門となっています。チョ・インソンをはじめ、「1%の奇跡」のキム・ジョンファやチャン・ナラ、「屋根部屋のネコ」のチョン・ダビン、そして今回はスペシャルで神話のメンバー(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、チョン・ジンら)が出演。それぞれかなり個性ある役を演じています。

誰が主役なのかさっぱり・・・??ですが、1話完結ドラマで、それぞれの回ごとに主役が違いました。第1話では、チャン・ナラちゃんとキム・ジョンファちゃんが合コンを経験するというもの。コンパの相手が神話のイ・ミヌとチョン・ジン。どっちかがはずれでどっちかが当たり。で、チャン・ナラちゃん、見事に外れちゃうというお話。第2話では、インソン君とパク・キョンリム(ドラマ「真実」でチェ・ジウの親友役を演じていたあのハスキー声の彼女です。)とのお付き合いにキャンリムのいとこのキム・ドンワン(神話)が猛烈に反対するというお話。そして第三話はキム・ジョンファちゃんとエリック(神話)の恋話、、エリックとジョンファちゃんの出会いはバス中でエリックがジョンファちゃんの財布をすったことから始まる・・。

おもいっきり笑えます。これ。見ながら思わず噴出している自分がいました。超くだらないんだけどこんなにも笑えるのはなぜ?なぜ?第2話でエリックがいきなり日本の寿司屋の店員として登場して、日本語しゃべっていたのもかなり笑えました。でもやっぱり一番おもしろかったのはドンワンでしょ!インソン君とのやりとりがうけます。

ニュー・ノン・ストップ、他にもDVDなどが出ているみたいなので絶対見る!おもしろいです。インソン君ファンは絶対必見です。

評価:★★★★☆

ノンストップ

タキコーポレーション

このアイテムの詳細を見る


ニューノンストップ DVD-BOX

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る