ハングルな日々

2001年に「イブのすべて」を見て以降、見た韓国ドラマ・映画は数知れず。すっかり韓国の虜となった日々・・・。

チョ・ハンソン主演 『4月のキス』

2007-02-19 | 韓国ドラマ
チョ・ハンソン、スエ主演のドラマ「4月のキス」全24話を見ました。2005年に韓国で放送されたドラマです。いったい誰が主人公だったのかよく分からないドラマでした(笑)。ヒロインであるはずのスエは最悪のキャラだったし、主人公のはずのチョ・ハンソンはなんかストーカーちっくで。。。唯一曲が良かったのとジナ役のソ・イヒョンが可愛かったことくらいでしょうか・・。24話もいらないかなー(苦笑)

中学生の時に転校してきたチョンウ(イ・ジョンジン)のことが忘れられないチェウォン(スエ)だったが、チェウォンの傍には常にジェソプ(チョ・ハンソン)がいた。。そんな中、チェウォンとチョンウは再会し、、、。

なんとなく冬ソナの四角関係に似てたりしますが、ストーリーは断然冬ソナの方がいいです。こちらも交通事故、記憶喪失、不治の病などあり盛り沢山です。でも全然見ていて盛り上がらなかったのはチェウォンのジェソプに対する態度、、、セリフ、、最低です。。見ていて相当イライラ、、しました。ドラマのラストの方ではチェウォンも態度を改めるけど、、でもそれまでジェソプにはき捨てるように言っていた台詞の数々が頭から離れなくて、、、。そしてそのジェソプもいつもチェウォンのことを見つめているんだけど、・・・・。チェウォンの初恋相手のチョンウもこれまたいまいち!(笑)鳥好きって設定なんだけど、、、私インコ苦手なもんで(笑)。チョンウ演じるイ・ジョンジェさんって笑顔が素敵な俳優さんなんだけど、最後の方、、どうも目が死んでいるような、、、。なぜ、、なぜ??あれは演技?それとも撮影に疲れてた?(笑)でもこのドラマを見てよかったな~と思ったのはチョンウのことが好きになってしまうジナ役のソ・イヒョンという女優さんを知ったこと。どことなくチェ・ジウに似てるな~と思ったら、韓国でもチェ・ジウ似の整形をしているんじゃないかとの疑惑もあったようで。。まあ整形でもいいです。あれだけスタイル良くて可愛ければ。役もとってもよくて彼女が登場するときに流れる曲がこれまた爽やかで良くて。。(OSTは廃盤になっているようです)

散々文句書いてけど、更にエンディングが最悪で・・・・・。突然あの展開!?!!(驚)!!あれはないでしょ!途中まで「よしよし、その調子で終われ~」と思っていたのに。。。ということで今まで見た韓国ドラマの中では一番辛かったかな~・・・・・。

評価:★☆☆☆☆

4月のキス DVD-BOX1

エプコット

このアイテムの詳細を見る


4月のキス DVD-BOXII

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2007-02-27 19:45:46
お久しぶりです(~_~)
ハンソン君ファンなのに観てないです・・・
おもしろくないという噂だったので。ホントにおもしろくなさそうですね(>_<)
ハンソン君自身も「四月のキス」は思い出したくないらしいですよ。視聴率も最悪だったみたいだし。

また遊びにきまーす♪
返信する
ご覧下さい (ウリ)
2007-03-31 10:59:41

http://www.interq.or.jp/earth/lucifer/mirror/damattehairarenai/index.html
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:07:39
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/A0ZPLl3l.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:34:40
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/hrlZycJI.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:01:19
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/jZOZVAog.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 17:25:29
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/YySJZmaY.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 23:06:57
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/yU44QMST.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 07:26:52
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/okgXJxJ1
返信する
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-28 18:44:03
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
返信する
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-07 21:18:53
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://qjVg8VM.darani9pi.net/
返信する