Kaolu's diary~Leo nahenahe~

ハワイアンシンガーKaoluの日記。Leo nahenaheとはハワイ語で優しく甘い声、の意味。

まとめて日記

2011-06-20 | Weblog
某月某日
伊豆に一緒に行ったスラックキーギタリストの鈴木祐輔さんとMtg.
彼はそのすぐ後に、長い船のお仕事で旅立ちます。
帰ってからいろいろあるのでリハ日程や様々な確認などを。同じ沿線って便利。
[その数日後、今パナマ運河通過して大西洋入りました~、というメールが!
どう考えても今知り合いでいちばん遠くにいる!]

某月某日
横浜のレイハレの元スタッフSくんが北海道に帰郷する送別会。
この頃大人数の会合にはなかなか出られないんだけど、幹事が素晴らしくて
早く聞いてくれたので、ラストまではいられなかったけどニッコリ出席。

大盛況で、暖かく、さりげなく楽しい、心から良い会でした。
楽器や歌やるひとが次々と披露。すごくいい感じ。
聞きたかったCoverhae、チャリズ、sorana、聞けました♪

わたしはjohnと2曲やりました。



じつはフラダンサーSくんが「ウルパラクア」を踊ります。



二日前の高円寺KAOLUAライブ見に来てくれた時に約束した「ラブ&オネスティ」。
1m前のSくんじっと見て歌って、ほんとこっちもあぶなかった(泣きそうで)。

Sくんの名言「カオルアライブ、料理作りながらずっと聞いてるし、本番ももちろん
リハから好き!」っていうの。かつて聞いた時、超感動した。リハ好きだから特に。

こんなに楽しい環境があっても、彼は自分の人生の舵を自分できった。
どこにいても大丈夫。お元気で。そしていつか北海道にライブで行くね!
そして幹事のKくん、ほんとにお疲れ様。きみエライ!



某月某日
リハするはずがミーティング。
すごく充実した内容のミーティングだったことはたしか。
だが、いまいち思い出せない...。
だが、話したことそのものに意味がある。
帰りは反対方向へ、イマジネーション・エクスプレスで。



某月某日
「わたしの人生でいちばん大きな組み立て家具」が家にやってきた日。
IKEAの専門家に頼みました。プロがやっても3時間コース。ほぼ作りつけな仕上がり。
アドバイザーで友人の建築家にも来てもらう。
ああ、IKEAに終日いたい!



某月某日
渋谷BYGに山本隆太バンドを見に行く。うたの日コンサートスタート。
名うてのミュージシャンたちとのトリオ。これからが楽しみな感じ。
わたしの想像(願望?)では、リラックスだけでなく、スリリングで、
ちょっとひりひりする感じでもいてほしいな。
もうひとつの東京ローカル・ホンク!!
なんて素敵なバンドと出会えたんだろう。これだからライブはやめられない。
終わった後「わりと地味で、そんなにドラマチックだと思って聞いてなかった
はずなのに、ある時点で突然何か決壊を超える瞬間がきたよね」と友達と話す。
それがどの瞬間か知りたいから、またライブに行くことにした♪

先週のHOT KUMAに続き、またもや男性4人全員歌えるバンドでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなもの | トップ | 夏至の日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿