Kaolu's diary~Leo nahenahe~

ハワイアンシンガーKaoluの日記。Leo nahenaheとはハワイ語で優しく甘い声、の意味。

そしてレイハレLiveでした♪

2011-06-30 | Weblog



6/26日曜日は横浜のレイハレで、KAOLUAのワンマンliveでした。

ゆっくりたっぷり奏で、歌いました。
気持ちが落ち着いてできたし、このささやかな一風変わった
バンドをわたしは愛していると、心から思いました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

今回は客席が(のほうが?)華やか。
フラの先生お三方、ロドリゲスさん(ハワイアンアーティスト&イベントプロデューサー,
上の写真いただきました、iPhoneのアプリで加工とのこと....)
そして......ジョンとカオルがリーダーと仰ぐ師匠、松本ノボル氏!
カオルア作って4年、初めてフルで聞いてもらえた。
まあ感想はむにゃむにゃと詳しく聞けなかったけど、周辺インタビューから(笑)
楽しんでいただけたことがほのかにわかり、ほっとしました。

違うファミリーのおちびちゃん二人が仲良くなったり、ジョンのウクレレの
生徒さんたちがすごく真剣に聞いてれたり、お初の方をお迎えしたり。

ちなみにこの日のわたしのワンピースは吉祥寺パパリナのもの。



ハーラウ・フラ・オ・カイオロヒア主宰AKO先生がLawakua踊ってくださいました。
なんて贅沢!場内の雰囲気は一変しました!!
大好きな歌に、フラが入った瞬間に新しいリズムが加わるような!
AKOさん、この夏もたーくさんご一緒いたしましょう。

Tさん写真ありがとうございました&お誕生日おめでとうございました。


たまにはセットリストを♪
6/26 set list

Hi'ilawe(new)
Pua Hone
Koke'e
Mahina O Hoku
Mapu Mau Ke 'Ala
I Ali'i No 'Oe~Noho Paipai~Sophisticated Hula
Pua Lililehua
椰子の実

星影の小径  Kaolu solo
サンジャンの恋人  ちか子solo
The Water Is Wide
Waikiki   john solo
Mokihana Lullaby (new) Kaolu&john
Ka Hinano O Puna (new)
Lawakua w/AKO [Hula]
Nani Ahiahi
Palehua
Kawika

EN 童神
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃い一日、濃い話題....まと... | トップ | 強制的に休む、の巻   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿