Kaolu's diary~Leo nahenahe~

ハワイアンシンガーKaoluの日記。Leo nahenaheとはハワイ語で優しく甘い声、の意味。

愛おしい夜

2013-11-18 | Weblog
11/16(sat)

今年最後のカオルアライブでした。
お客さま、レイハレスタッフ、今回のスペシャルスタッフPAのオサムちゃん、場所の雰囲気、
すべてが相まって、とても素敵なライブになりました。

いつのまに...とメンバーがいちばんびっくりのほぼ満席。
今日集まってくれた、いつもの仲間、初めてハワイアンに触れた方、いらしてくれたフラの先生方、
久しぶりの友だち、そして今日は来れなかった方々、感謝しています。
かなり独特な音楽とメンバー3人の個性を愛してくれてありがとう。
ささやかなバンドですが来年もよろしく。CD作りたいな。Hard Times 始め、残したい曲がいっぱいです。





リハーサル



本番はこんな感じ。



フラ渋谷クラスのみんなとアコーディオンのちかちゃん。



2年前までマヘアラニ(しかもショーチームのココブリーズメンバー)に在籍していたSさんと渋谷クラス。
Sさんは「Ke Aloha」を踊ってくれました。品良く(これはマヘアラニ伝来)、そしてゴージャスでした。




PAエンジニアのオサムちゃんが特注でウクレレのケーブル(コード)を作ってくれました。
夏のライブでわたしのウクレレ聞いて、これはケーブル変えたらもっと良くなる!と確信したらしい。
本当にその効果はすごかった。
ああ、こういう音色ならいいのにな、と思う素敵なサウンド。
ウクレレ弾き始めていちばん楽しかった夜でした。
オサムちゃんありがとう。


どのライブも大切ですが、わたしにとって今日はいつにもまして大切なライブでした。
音楽ができるしあわせを心から感じました。
なぜだかいつもより高音が出るようになっていて不思議。
入魂とかそういう言葉は、わたしのVocalスタイルには照れくさいけど、今日はそういう感じもあった。
音楽の神様がわたしを遠くから見守ってくれていたらうれしい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンナイト in HEIRLOOM | トップ | 愛のさざなみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿