Kaolu's diary~Leo nahenahe~

ハワイアンシンガーKaoluの日記。Leo nahenaheとはハワイ語で優しく甘い声、の意味。

ミーティングめし

2009-05-26 | Weblog
昨日は夜、有楽町でフラの先生とミーティング兼近況報告のお食事。
あっという間に時間がたってしまいます。
このごろはプライベートの約束がぜんぜん果たせないので、打ち合わせで
ごはん食べるのが楽しみ。
これは、ミル貝とかピータンとかパパイヤとか。美味でした!

今日は通常フラレッスンの後、土曜日の本番に向けて生徒だけの自主練習。
これも違う意味であっという間に時間が過ぎる。
どちらかといえば気楽な雰囲気のフラコンサートだけど、なんといっても
大井町のきゅりあんだからなあ。あそこでいったい何組の来日ミュージシャン
(fromハワイ)を見たことか。
その後、KAOLUAのCD発売についてプロダクションマネージャーを引き受けて
くれたYさんとミーティング。
今後の流れを気軽に聞いておこうというはずが、わたし自身が「リリースすると
いうこと」をまったくわかってないので、とことん説明させてしまいました。
脳細胞のほとんどを稼動させてもいまいち理解できず、だんだん目はうつろ。
はっきりしたことは....時間がないってこと?!

明日あさってで、レコーディング再開です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日 三まわし?!  | トップ | 6月15日はマハナ銀座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿