Kaolu's diary~Leo nahenahe~

ハワイアンシンガーKaoluの日記。Leo nahenaheとはハワイ語で優しく甘い声、の意味。

曙橋とお台場

2017-09-15 | Weblog
8月のライブ振り返り....
このスピードだと10月までかかりそう?



8月10日(木)  鈴木祐輔ソロライブ@曙橋バックインタウン
ゲストシンガーとしてお呼ばれ。楽しく、音楽的にも面白いライブでした。
祐輔さん、お誘いありがとうございました!


祐輔さんはたくさんの生徒を持つウクレレ講師でもあるので、生徒さんを中心にお客さまいっぱい。
早々sold outでした。




第一部は完全なるスラック・キー・ギターソロ。
魅惑のサウンド。




第二部は、もうお一方のゲスト、松井貴志さんと祐輔さんのデュオ。

わたしは次の出番を舞台袖で待つわけですが、これけっこうドキドキするのです。
しかも二人のコーナー素敵で、なんか出てくのが申し訳ない(笑)感じ。
男だけっていいからね!



イケメン二人コーナーの後は、祐輔&カオルで2曲。
残念ながらちょうど良い写真なし。
「Hawaiian Roller Coaster Ride」
リロ&スティッチのテーマをスラックキースタイルで。
「フラガール〜虹を〜」
久しぶりに唄いました。会場のそこここで、口ずさむ声やフラの振りが。




第二部後半は三人で。

今回、祐輔さんは「今もっとも一緒にライブをしているミュージシャン」をゲストに!と考え、
松井くんとわたしを呼んでくれたそう。うれしいことです。
今後も続くであろうソロライブ、次はお客さまで楽しみます。

この日は、よくこれだけ多忙を極めるミュージシャンが集まったなあ!とびっくりする豪華な客席でした。
人徳ですな。




お客さまで来てくれたわたしのハーラウ(フラ教室)のみなさまに、Palehuaを踊っていただきました。
みゆき先生(真ん中)とトップインストラクターのお二人。腕がぴしっと合ってます!




ハーラウのみんなと、出演者と、カオルオハナバンドでお馴染みのてつさん(清水徹也さん)と。
レアなショットだわー(^_−)−☆






8月12日(土)ハワイアンショー@グランドニッコー東京 台場

7月にオープンしたレストラン「ガーデンダイニング」でのハワイアンショー。
ホテルのハワイアンショーは久しぶりでしたが、楽しかったですね。
一般のお客さまにハワイアンの良さを伝えられる喜びがあります。






Kaoluでの出演でした。サポートはおなじみ鈴木祐輔さん。
2回ステージでした。
写真はないけど、シックなパーティールームが控え室で、すごーく居心地よかったです。




こんな風にダンサーさんたち客席のあいだで踊ります。
まさに手が届きそうな距離!



全員でぱちり。
タヒチアンのボニー・アピウ&マノヒヴァジャパン、フラのハーラウ・ナプア・アラ・オナオナ
のみなさまと。
近くで見るタヒチアンは躍動感に満ちていました。
フラは10代のダンサーさん含む若々しいチーム。
どちらも「またお客さんで見たい!」と思うステキなパフォーマンスでした。





このショーにお声かけくださったエスクゥニーのKikiさんと。
Kikiさん、ご主人のSansaiさんとは、出会ったばかりなのに不思議なご縁がそこここに。
この日も細やかなお心遣いありがとうございました。



エントランスもトロピカル。
このアレンジはKikiさんによるもの。


この日はロックバンド時代の仲間がご夫婦で、中高の同級生がご家族&友人一行で、そして
同じフラ教室の仲間(彼女はトップチームクラス!)、などがご来店。
ビュッフェがとても美味なので、みなさんおなかがはちきれるくらい食べた、とのこと。
来年またあったら、もっと宣伝しちゃおうっと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広尾の手ざわり、等々力の温もり | トップ | 閑話休題〜あら珍しい、ねこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿