Kaolu's diary~Leo nahenahe~

ハワイアンシンガーKaoluの日記。Leo nahenaheとはハワイ語で優しく甘い声、の意味。

チャリティライブご報告

2011-03-20 | Weblog
昨日のチャリティライブ、ご協力ありがとうございました。
来れなくても気持ちで応援してくださった方にも感謝です。

315,514円の義援金と多くの支援物資が集まりました。
支援物資はすでに段取りのついた現地の集配所まで宅配便で。
義援金は宅配代金を引いた後、週明けに赤十字へ寄付されます。

現地はまだ、わたしたちの想像を超えた困難と不安の
さなかにあります。
情報も錯綜していますが、遠方から支援が続けられるように
助け合って強くありたいと願いました。


仲間たちのハワイアンはもちろん、いろんなジャンルの音楽や
ダンスが見れて、なんだか元気になれました。
まだ集まりをやるのが早いかな?とか、単に横浜まで電車乗って
出かけるのもちょっとこわいかな?とか、正直迷いもありました。
でも参加できてよかった。
伝える役目のはずが、その役目ができたというだけで自分が救われた、
そんな日になりました。
だいぶ参っていました(情けない)が、再生の第一歩になりました。


昨日は途中から立ち見の方もたくさんいらっしゃるにぎわい。
あ~、みんな集いたかったんだなあ。
発起人のTAKAさん、お疲れさま&ありがとうございました。
続けていきたいですね。


先日からここでもご紹介してる曲「ハードタイムズ」を、初めて
マツモトシェイブアイスバンドでやりました。
アンプラグドで。
届けられたかな?
しばらくは、わたしが歌うどの機会でも歌っていきたいと思います。
昨日の映像を撮影してくれた方がいますので近々載せますね。



おなじみミリオンズデリのエントランスにて。MSIBのみなさん。
出演する時はいつもここでちょこっとリハします。




そしてアンプラグドライブ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のミリオンズデリ | トップ | ハードタイムズ♪映像@チャリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿