日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

SWEET×SWEET×MORE 高松凛太朗/綾瀬郁馬 (CV.土門熱/テトラポット登)

2023年12月06日 | 複数キャスト

「SWEET×SWEET」のアフターストーリーを収録したファンディスク
愛妻家のファッションデザイナー・高松凛太朗(cv土門熱)と
あなたを先生と慕う恋人・綾瀬郁馬(cvテトラポット登)
それぞれの彼と過ごす甘い日常を描きます。

高松凛太朗 アフターストーリーSec.
あれから一年、人気ファッションデザイナーである凛太朗は変わらず忙しく、
あなたとの時間もなかなかとれないでいた。
ある日、部屋で凛太朗のインタビュー動画をこっそり見ていると、
それに気づいた凛太朗が動画の自分に見惚れるのも我慢できないと抱きしめてきて―――。

綾瀬郁馬 アフターストーリーSec.
あれから一年、同棲生活を送っているあなたと郁馬。
紅茶教室の講師を務めるあなたは紅茶の本の監修をすることになり忙しい日々が続いていた。
ある日、教室を終えたあなたを迎えに来た郁馬は家とは違う方向へと車を走らせて―――。

シナリオ:マキタ桜子 制作:アプリコット (2023年)

 

甘さに定評のあるスイスイでMoreなんてきたら、それも、この二人だと知れば
聴かないなんていう選択肢はないです!

てか、3トラックずつでハーフタイム状態の作品なのに、凄い充実してる気がするんですけど…!
こんな続編ドラマCDそうないですよ!

お嫁さんを好きすぎる凛太朗さん。前作同様、至れり尽くせり。身にまとうもの全部作って
自慢しちゃう癖ががっつり発動してますねぇ。デザイナーって凄いな。

そして、行為中もそうじゃない時も優しさ甘さはあるんだけど、時々「雄」が見え隠れする
物言いするのがたまらんわけです。

こちらも負けてはいないぜ?の郁馬さん。相変わらず「先生」呼びしてくれます。
まさかのコンドミニアムデート!私有地の駐車場で車のボンネットで途中までいたす…!
色々、てんこ盛りですよ。クリーム多めでご提供します♪みたいな感じです。

なにげに郁馬さんとこのヒロインちゃん、普段からガーターベルト使用する女子なんだよね。
普段使いでガータベルト…そりゃ、郁馬さんだってご機嫌ですよ()

煽り方が上手いんだよ、お二人とも。各々違う角度から、グズグズにしてくれます。
続編って実は微妙にテンション落ちちゃうこと多くて、毎度秘かにビクビクしながら
聴いてるんんだけど、この作品は大丈夫でした!なんだったら糖度上がってます。

ホント、甘いは癒しだわ

 

ちなみにシリーズの他作品の感想は

三笠総司編(茶介) 
高松凛太朗編(土門熱) 
綾瀬郁馬編(テトラポット登) 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。