日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

胸に秘めた想い (CV.テトラポット登)

2021年03月25日 | テトラポット登

ちょっと無愛想で不器用なワケありカレシの秘密とは……?
少し無愛想で不器用なカレ・有坂遼と付き合い始めて3ヶ月。
お互いの家に行ったりデートへ出掛けたりと、しあわせいっぱいの日々を送っている。
……が、あなたはカレの態度に違和感を覚える時があり、何か隠しごとをしているのでは
ないかと疑っていた。
とある週末、遼の家で熱い夜を過ごすも、やはりカレの様子が気になる。
「もしかして……」
遼の秘密に気付いたあなたは、カレを試すことに――。
「……ああ、そうだよ。俺はおっぱい大好き『おっぱい星人』ですよ!」

シナリオ:七原みさ 製作:Vanilla recipe (2021年)

 

タイトルに込められた想いが強いですよ、の本作。
一見、シリアスかと見せかけてラブコメですから。てか、遼くんの星人具合がなんとも
面白かったですw

必死に隠してるようで漏れ溢れる彼の「性質」w
ヒロインちゃんが仕掛けて白状するに至ったあと、本人が真面目に色々言葉を紡ぐんだけど、
その真面目さがより笑いを誘うって言うね。
何度も「おっぱい」に反応しててテトラくんの妙を堪能できましたわ。

絶妙なんです。彼の放つ「おっ…P!」の言い様がw
ドン引きはさせない程度に笑いを誘ってて、理性と本能のせめぎ合いが見えるんですよ。
あの加減がたまりません(笑)

がっつり濃いキャラって訳じゃなく、ニュアンスとか空気でクスっとさせられる
こういうラブコメも軽くて楽しくて良いですなぁ~

ちなみに続編の感想はこちら 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。