日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

その恋のはじまり方 小野瀬忍編 (CV.茶介)

2017年12月23日 | 茶介
会社の上司である小野瀬忍に恋する「あなた」
いつもしていた指輪を彼がしなくなっていた。どうやら、恋人と別れたらしい。

ずっと抑えていたこの気持ち・・・。解放してもいいですか?


ヘタレ上司に押せ押せでアプローチするヒロインちゃん。あまつさえ乗っかるww
「体から始まる恋」がコンセプトらしい、このシリーズ。女性主導で始まるのはわりと珍しいかな。

余裕のある大人キャラもやり、ヘタレキャラもやってしまう茶介さん。お見事かと。
ただ、なんだか、ヒロインちゃんのおせおせ具合が私的にあんまり、好みじゃなかったのか、そこまでグッとこないまま終了しました。

茶介さんがどうのじゃない気はしてる。どうにも、消化不良感がちょっぴり漂っております

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。