カンテレあんさんぶる

カルチャーナイトなど

今月は本当にコンサートが多かった。

❤🍀❤🍀❤🍀❤🍀❤🍀❤🍀❤🍀

先週金曜日にはカルチャーナイトでした。沢山の方々が聞きにいらして下さり嬉しかった。
出演メンバーが直前に体調を崩す人が続出していつもより少ないメンバーでしたが、会場が思ったより狭くて丁度良い感じでした。



笑いヨガサークルの方々も聞きに来て下さり笑顔満面。
仲間て良いですネ。


ツーショットの彼はいつも写真を撮ってくれる親切な方です。
感謝💕🎈💕🎈💕🎈💕🎈
この日の私の衣裳は帯をリメイクしたドレス。乳癌で亡くなった義姉が大事にしていた螺鈿入りの帯でした。
お気に入りの一枚です。

次の日はニセコのホテル甘露の森での夏祭りのイベントに出演。


会場は野外ステージ。ヘビメタやギターなど派手な曲と音量で、カンテレはやはりロビーコンサートなどでしっとりと聞いて頂いた方が良いと実感。場違い感がありました。


でもお部屋も広々。食事も美味しくて満足感一杯で帰途に着きましたとさ。

今月最後のステージ
朗読会のゲスト出演です。
夏のひと時。シットリと朗読の世界に浸ってみませんか?

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事