カンテレあんさんぶる

当別町でのイベント

7月30日(土曜日)に当別町で『ふくろうの会』主催のイベントが開催されました。
会場は米倉を改造したホールです。クーラーがないとの事でしたが、意外と涼しくてビックリでした。



二部制になっていて一部は結城幸司さんの講演でした。
結城さんが語るアイヌ神話を通しての自然への畏敬、共存などとても分かり易くお話して下さいました。
結城さんは語り出すと止まらない(苦笑)


二部は私達ポロの演奏
いつも事前に打ち合わせ&練習をするのですが、本番ではその通りにならない事が多く、演奏を終えた後は苦笑してしまいます。でもそれがポロの特徴。これからもこのスタイルで行きます(苦笑)





暑い日でしたが、会場には当別町民が沢山いらして下さいました。
ありがとうございました😊😊

スタッフの皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました😊

こんな素敵な企画があちこちで開催されると良いなぁと思いました。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事