カンテレあんさんぶる

always 3丁目の夕日’64

さて先週末から色々な新しい映画の公開が始まりました。

「幸せのパン」も早く観たいのですが、この作品は既に本を読んだので後回しにして
「ALWAYS 3丁目の夕日」を先日観てきました。
3Dでも作られていましたがまだこれは見る気がしなくて従来の2Dで観ました。

笑いあり涙ありでほっこり温かな楽しい作品でしたよ。

5年前に出演していた子供たちは大人びていてちょっぴり眩しくなっていました。

何と言っても面白いのは吉岡秀隆が演じる売れない作家。
芸術家としての葛藤というか人間性というか・・・

私にとっては非常に現実味がないのですがでも人間が生きていく上での本質を表現していると思う。

是非 観に行ってみてください。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事