カンテレあんさんぶる

ほっこり温かな時間

今日は高齢者福祉施設でカンテレの演奏をしてきました。

皆さんに歌って頂ける曲をと思い色々なジャンルの曲を演奏しました。

グリ-ンスリ-ブスから始まって、赤い花 白い花、井上陽水の少年時代、時計台の鐘、その他 山口百恵ちゃんのコスモス など皆さん大きな声で歌ってくださいました。

演奏と聴衆と一体になったステ-ジになりほっこり温かな時間を過ごすことができました。

お世話くださいった ホッカネンさん ありがとうございました。

また演奏してくださった皆様もお疲れさま!!!!



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事