カンテレあんさんぶる

お墓参り

すっかりご無沙汰をしました。
暑中お見舞い申し上げます。
お盆ですね。
お墓参りにはお出かけになりましたか?
私は次女の家族と一緒に3日前に行って来ました。
お墓は旭川と名寄の間の士別市にあります。
札幌から高速道路で行くと約2時間から3時間かかります。
でもお孫ちゃんと一緒だとあっという間です。
子供は天真爛漫で良いですね。
そしてそこには私と同郷の知人がいてレストランを経営しています。
ランチはそこで食べました。

ラムステーキ


ラムラーメン&ラムカレー




お天気も良く楽しいお墓参りでした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事