カンテレあんさんぶる

昨日のコンサート

昨夜はパークホテルで非公開のバイオリンとカンテレのジョイントコンサートでした


音響装置も万全で気持ち良く演奏できました。
プログラムは主催者の希望によりメジャーな選曲を依頼されていたので日本の曲やスクリーンミュージックなどの演奏を45分程しました。
やはりカンテレの素朴な音色を聞いて頂きたいと思いアンコールで12弦カンテレでフィランドの伝統曲「ワルツ」をバイオリンとのジョイントで演奏しました。


コンサート終了後には若い男女4人が私の所へ来て熱心に奏法などを質問していました。

又、参加者の中には以前にお会いした事のある方もいらして懐かしく再会を楽しみました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事