風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

50ボイス

2021年02月11日 | Weblog

「青天を衝け」

登場人物がよく分かって

よかったです。

個々の素も垣間見れて

面白かったです。

剛君はインタビューと違って

役に入ったときの凛とした

慶喜公はカッコいい

演出の方がオーラを見てと

剛君のこと絶賛してくださったり

小池栄子さんが嬉しい!って

声聞こえてうれしかったなあ

吉沢亮君も爽やかで笑顔が

本当にステキです

竹中直人さんの素との

変わりように笑いました🤣

豪華な配役で楽しみです。

一万円札になる渋沢栄一。

凄い素晴らしい人だったこと

どんなふうな生涯送ったのか

慶喜との関わりなどホントに

毎週楽しみです








森君、復帰まで1年なんですね。

森君ならきっとまた元気な

レース姿を見せてくれると

信じて願ってます!

でも、無理しないでゆっくり

ゆっくりね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。