風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

まだかな?

2022年02月21日 | Weblog

スマホ見て剛君のことを

チェックする毎日📱

役者草なぎ剛が見たい

ドラマ、待ってるのだけど。

4月始まりのドラマはなさそう

だしなあ〜。

松尾愉さんのドラマも映画も

楽しみだけど民放でそろそろ

お願いします🙏

「アルトゥロ・ウイの興隆」

6分のダイジェスト何回も観て

しまいます。

主人にも観てもらいました。

『台詞多いなあ、つよちゃん』

って主人。

『今度、再再演あったら一緒に

行こな』って私。



去年も一昨年も出さなかった

私の小さな小さなお雛様🎎

今年はやっと出せました。


カレンダーとシルバニアの
赤ちゃんと一緒に

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。