風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

新年を迎えて

2022年01月03日 | Weblog

新年あけましておめでとうございます🎍🌅



新年早々、「ななにー」や

「ワルイコあつまれ」が楽しくて

ほっこりでした

たくさんのゲストか新年から出演

してくださいました。

爆笑したのは剛君のテーブルクロス

引きの奇跡

なかなか決まらないのが不思議。

ずっと前に見たときは出来てたと

思ってたから。

でも本番のあのグラス🥂

あれはあれで凄いと思いました。

流石剛君だわ

爆笑しながらも奇跡やんって



剛君も爆笑してました🤣

そして「だったらDance!!」も

披露して皆さんで歌い踊って

笑顔いっぱいでバイバイ

2月も楽しみにしてます

「ワルイコあつまれ」

ちゃんと「ななにー」を考慮して

朝夜と時間をずらしてくれて

見れました。

ケミカルドラマは紙さんとの共演

久しぶりでなんかワクワク

「独身貴族」だあ〜って思い

ながら守さんやわって

ドラマ仕立てで化学を分かりやすく

後からも説明してくれて

よかったです。

國村さんもイイなあ





そして夜のはテレサ・テンさんの

「時の流れに身をまかせ」の作詞

荒木とよひささんも子どもたちの

質問の説明ちゃんとしてくださり

剛君も指揮者、板についてました。



萩本欽一さん、欽ちゃんの子ども

記者からの質問の答えにジーンと

するくらい、やっぱり欽ちゃんて

素晴らしいと感じました

慎吾ママと竹中直人さんも

楽しかったし、吾郎ちゃんの

読み聞かせは大人も聞き入り

ました。

またずっと続けてほしいと

思いました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。