風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ウイ様に会ってきました♪

2021年12月24日 | Weblog

昨日「アルトゥロ・ウイの興隆」

観劇してしました

ウイは怖かったけど、とても

痺れるくらいカッコよかった👍💖

キレキレのダンスを久しぶりに

観て見入ってしまいました。

初めてじゃないかなと思うほど

良席で一回の舞台を今回は

堪能できました‼️

ウイの表情も動きもそして汗まで

しっかり観れました

演者さんの方たちも素晴らしく

進化した剛ウイを忘れません

終了後つよ友さんに久しぶりに

会うことも出来ました

ゆっくり何処かで話は出来なかった

けれど、元気な顔をみれて

そして初めてお会いした彼女の

お友達とも少し話できてよかった

です。また今度はゆっくり会って

話できたらと思います。

明日明後日と観に行かれるつよ友

さんも沢山おられるようです。

寒くなるようなので気をつけて

素晴らしい剛ウイを堪能して

ください

およそkAATから2年ぶりに

ひとりで外出して、京都の

行ったことのない場所で不安

でしたが、いろんな人に聞き

ながら何とか着けました

帰宅後はウイの表情が目に

ずっと浮かんだのと少し疲れた

のとであまり動けなかったです。

それにしても剛ウイはすごかった

またウイに会えるだろうか?










グッズはCDを迷ったけど

購入諦めました😔

キーホルダーkAATの赤も

欲しかったなあ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ〜にゃん)
2021-12-28 13:43:58
こんにちは

遅めのMerry Christmas

無事に観劇されたのですね。
コロナが少し落ち着いたタイミングで良かったですよね。

色々家庭の事情もありましたが、申込時点のコロナの状況から、新幹線で遠出するのに二の足を踏んでしまい、今回の観劇は断念。

皆さんの感想を読んでいると、やっぱり行きたかったと後悔しているところです。

kanonさんも、入院など大変だったと思います。
体調に気をつけながら、マイペースでまったりと無理しないようにブログ続けてくださいね。

なかなかコメントできませんが、これからもブログにはお邪魔させてもらいますね。

それでは、良いお年を。
返信する
Unknown (kanon-sora)
2021-12-28 22:57:51
ぷ〜にゃんさん、お久しぶりです。

私もなかなか外出できなくて
やっと許可もらえて舞台も
参加出来ました。
一回だけでしたが良席で本当に
幸せな時間でした。

早くコロナが収束して、早く
ぷ〜にゃんさんも剛君に会いに
行けるといいですね。

お互い元気でまたお会い出来る
日を楽しみに待っています!
コメントとても嬉しかったです。

ぷ〜にゃんさんも良いお年を!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。