風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

メルカリバンド♪

2021年10月01日 | Weblog

今回のメルカリの新CM

剛君、可愛いなあ

「はやドキ」録画したの

見る前に公式見てなんと

ギター弾いて歌ってる🎸

いい歌ではないですか

メルカリバンド、いいでは

ないですか

タモさん「Mステ」で

歌えるよう交渉してくだされ

そろそろ新しい地図の3人も。

楽しくてノリノリな皆さん。

タモさんもいいなぁ

昨日の朝日の朝刊を主人が

読んでたら『大きなつよちゃんの

広告載ってるで』って。

私も見てビックリ

爽やかでめっちゃ可愛い

でも折るのもためらうし

そのままも置けないし

でも見えるとこに置いて

おきたいな。

あの文字は剛君ですよね







ちょっとシワシワ剛君なので

伸ばさないと。



新しい地図のカレンダーも

他のも10月にしなくては。

あれもこれもすることあるのに

頭も体も動かない😥





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pi_cnan-po_chan)
2021-10-02 02:01:09
kanonさん、こんばんは。
メルカリの新CM YouTubeで観ました。
剛君の歌声いいですね。
癒されます。
タモリさんと一緒で剛君嬉しそうですね。
この歌聴いてたら元気になります。
Unknown (kanon-sora)
2021-10-02 17:56:25
@pi_cnan-po_chan ぐーぐーさん、こんにちは。
癒される歌と声ですね。
ずっと聴いていたくなります。
タモさんと一緒だとほっこりしますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。