風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

朝から驚き

2021年09月13日 | Weblog

朝の用事を済ませながら

スマホ見てもうビックリ

3人がEテレで番組?

それもいつも録画している

「にほんごであそぼ」が

ないなあって先週から

思ってたらその時間の

「ワルイコあつまれ」

ってあってその時間やった。

サプライズみたいでホント

驚きました‼️

慎吾ママと慶喜。

吾郎ちゃんの芸能界の昔話。

ワクワクです

夜に再放送があってよかった

今から楽しみやわ




最後の○○ ~日本のレッドデータ~」

今回もとても興味深く見ました。

前回もそうでしたが良質な番組!

職人さんに寄り添った剛君の

MCも、職人さんたちの姿も

ステキでした

日本のこういう技術がずっと

続いていくこと願っています。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pi_cnan-po_chan)
2021-09-13 12:16:09
kanonさん、こんにちは。
嬉しいですね。
私も朝インスタ見て知りました。
剛君が出てる場面は見逃したけど
夜の再放送は録画しました。
3人が一緒に出るのって
本当に嬉しいです。
Unknown (kanon)
2021-09-13 21:42:25
ぐーぐーさん、こんばんは。
コメント、今気づきました。

剛慶喜は堂々としてカッコよかったし
慎吾ママはちょっぴり歳取ったけど
可愛かったです。
吾郎ちゃんの読み聞かせ話は
上手かったですね。
楽しかったです♪
来週も楽しみです。
3人一緒なのが嬉しいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。