風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

人狼と広瀬香美さん

2021年02月08日 | Weblog

「ななにー」



人狼ゲームが4回は長かったけど

ゲストも多くて楽しくドキドキの

人狼でした🐺

レギュラー陣もいつものように

居てくれるのは嬉しい

ゆりあんさんはホント痩せ

ましたねー!でも面白い人

清史郎君は当たり前だけど

大きくなって大人になって。

剛君は清ちやんって呼んで

ました。そう呼んでるのかな?

家のこともしないといけないから

所々見れなかったので

見直ししないと。


剛君が吾郎ちゃんに贈った

ワイン🍷ザワっとするくらい

喜んでくれてよかったね

ロハスの会話が可愛かった


広瀬香美さんの歌のレッスン

パワフルで楽しくてそして

歌まで即興でつくってくれて

すごかったなあ

「イイネ」っていい曲

また歌ってほしいです。

剛君、詩が結構出てきたね。

仲間をちゃんとNAKAMAと

書いてくれたのキュンと

しました。

ちゃんとココロにある・・・。

途中、寒かったのかパーカーを

着てました。

可愛いくて似合ってたなあ


慎吾ちゃんのbirthday cake

しんごちんになってて

可愛かったです




ななにーに出演してくれた

ゲストの皆さん、レギュラーの

皆さん、スタッフの皆さん

吾郎ちゃん剛君、慎吾ちゃん

ホントにお疲れさま。

今回も楽しい時間ありがと






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。