風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

クルミちゃんのお誕生日

2021年12月30日 | Weblog

クルミちゃん、お誕生日

おめでとう㊗️🐶

もう5才になるのね。

剛パパのところち来て

とっても愛されて本当に

幸せなクルちゃん、そして

レオン君です🐕‍🦺

これからもいっぱい剛パパに

愛されて元気にね









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pi_cnan-po_chan)
2021-12-31 09:06:11
kanonさん
おはようございます。
剛君の舞台でkanonさんに
お会いできて嬉しかったです。
来年も剛君に会いたいですね。
来年はいっぱいテレビで観られると
いいですね。

慎吾ちゃんの結婚には驚きましたね。
kanonさんが慎吾ちゃんの結婚の記事を
更新されたとき
それを拝見して寝たら
kanonさんの夢を見ました。
私の家でkanonさんが私に
「慎吾ちゃん結婚したね」って言ってる
夢でした。
夢の中でもkanonさんに会えて
嬉しかったな。

今年もあと1日ですね。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もブログ楽しみにしております。  
返信する
Unknown (kanon-sora)
2021-12-31 10:52:20
ぐーぐーさん
今年も今日で終わりですね。
寒い年の瀬になりましたが
剛君に癒されてまたゆっくり
明日を迎えられたらと思います。

私もぐーぐーさんにお会いできて
とても嬉しかったです!
剛君の舞台、また観に行けたら
幸せですね。

慎吾ちゃんの結婚には本当に驚き
ましたが、剛君のときはもっと頭が
真っ白になりました(汗)
しんつよが幸せでいてくれたら
いいですよね。
私の夢を見てくださったって
嬉しいやら恥ずかしいやら。
でもありがとうです。

ぐーぐーさん、今年もありがとう
ございました!
来年もお互いに元気で前に進みま
しようね。
良いお年をお迎えくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。