風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

良いお年を

2021年12月31日 | Weblog

今年は家の大掃除はなかなか

出来ないくて、でも気持ちだけ

ちょこっとしてるけど疲れては

座り(座る方が多い)

今は漫才見ながら今年最後の

ブログ書いてます。


文春オンラインの剛君の記事。

タモリさんの剛君の思いを

読んで、イイ!すごくステキや

ってなんか胸熱になりました

剛君は本当に素晴らしい方と

会えて、そしてそこにも居場所を

見つけられたことよかったねと

思います

叱られたことも一度だけって

叱られてる剛君を想像して

しまいました

「ブラタモリ」もナレーションを

タモさんと剛君のこと見て聞ける

楽しみがあります

タモさん、これからも剛君を

よろしくお願いします🙏


慎吾ちゃんの「倫敦ノ山本五十六」

海軍軍人・山本五十六を描く

実録ドラマでした。

このドラマもキャストが

素晴らしかったです。

録画もしたけどオンタイムで

主人と見ました。

慎吾ちゃんの山本五十六が

よかったです!


さてさて、今年も色々あって

何時間で終わりです。

来年こそ、コロナが終息して

ほしいですね。

長男家族は少しの時間だけど

帰ってきてくれますが

次男家族や妹家族ともとても

会いたいし、NAKAMAの

皆さんと一緒にファンミにも

行けたら本当に嬉しい❣️


今年もありがとうございました。

良いお年を




来年早々の楽しみ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。