風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

豊洲初日開演&パワスプ

2022年01月10日 | Weblog

昨日「アルトゥロ・ウイの興隆」

豊洲初日開演しました㊗️



もう一度観たかったけど

東京には無理なので行った人

NAKAMAの皆さんのレポを

楽しく読ませてもらってます

初日は幸いにも暖かったようで

よかったです。

これから寒い日もあるので皆さん

暖かくして観劇してください。

そして剛君、大千穐楽まで体に

気をつけて走り抜けてください

また関西での舞台があったら

嬉しい


しんつよの「パワスプ」

めちゃくちゃ笑った🤣

慎吾ちゃんの前澤さんの宇宙へ

行った話。剛君は知らなかった。

その説明の慎吾ちゃんも呆れる

ほどで剛君は本当に知らなくて

しんつよならではのやり取り

それに慎吾ちゃんのツッコミに

1人でつい声まで出る爆笑

そんなしんつよがしんつよらしく

楽しくて「青天を衝け」のロス

和らげてくれました💛💚

レポート読んでるだけで思い出し

わらけるわ

剛君の知らなくてもなんか

ほっこり感はらしい感じで

そこがまた好きの一因なのかも


舞台が終わったら何か次の

嬉しいお知らせがあると

いいなあって思います。

ネットもいいけど地上波の

民放で。民放さん忖度があるなら

そろそろ辞めにして剛君の連ドラ

お願いしたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。