風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

森君、よかったね!

2021年09月29日 | Weblog

「あさチャン」で昨日今日と

森君が出てた。

その前に火曜水曜と出るらしいと

主人に聞いてたから一応録画

していたけど、ホントかなと

ちょっと思ってました(🙇‍♀️)

森君の元気な姿!

本当によかったと胸がいっぱいに

なりました。

まだリハビリ中で痺れもある

らしいけど、歩いてみせて

くれて・・・

また歩きたい、走りたいと

話す森君にTVの前でガンバレ

って言ってる私。

大好きなんだね。オートバイ🏍

好きな場所でまた選手として

走る姿がみれますように

5人の☆の色を見て心から

森君は仲間と思ってるんやな。

練習着にも5人の色と森君の

白色がステキだったなあ

ゆっくり治してまた復帰できる

日が来ることを願っています

同期か仲間がファンが待ってるよ。

  💙❤️💗💛💚 達も

待ってるよ。

前に!前に!

ガンバレ!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pi_cnan-po_chan)
2021-10-02 02:08:16
みんな最高の笑顔ですね。
みんなが幸せでありますように。
kanonさん
すてきな写真見せてくださって
ありがとうございます。
返信する
Unknown (kanon-sora)
2021-10-02 17:59:31
@pi_cnan-po_chan 森君も早く良くなって大好きな
バイクに乗れるといいですね。
6人が集まれる日が来ると嬉しいけど・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。