風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

見たいなあ〜

2016年10月09日 | Weblog
今日は全然1本満足バーのCMに会えな
かったです
残念過ぎです。いつ出会えるのかな?
今日もトライアルセットなかった。
アップルタルトにも出会えなかった

剛君はほんとにちゃんと前に進んでいて
進化していますよね
人のためになることを常に考えている
って、きっとSMAPのことファンのこと
考えながら、見てくれる人を満足させ
たいと。満足バーに例えているむわやあらんやね。
頑張っている剛君見てるんやから私も
進化しないと。幾つになっても

久しぶりにスポーツ紙も買ってきて
もらいました。
少しだけだったけど

明日、もう今日はゲット出来るかな?
そうそう一本じゃなく1本でしたね。
ごめわなさい

ではではなさい。

今、突然流れて見れました
嬉しい 寝る前に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。