風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

満足れぼりゆーしょん♪

2016年10月12日 | Weblog
朝夕、急に涼しくなりました。
嬉しいなあ
暑がり私にとっては。

1本満足バーのCMは本当になかなか見れ
ないですね。まあ夜はスマ番組ないと
もしくは録画してるときは、違う録画の
見てるからCMは飛ばしてるし。
でも、自分の録画はしっかり見てるのに
入ってない
「ぷっすま」に入ってるといいなあ

「満足れぼりゅーしょん」のYouTube
の再生回数が8万回ってすごい
是非是非CD化してほしいです
デイリーランキングで3日連続で首位も
すごいです
嬉しい、嬉しい ほんとにCD出して
下さ〜い

役者、草なぎ剛はまだかな

今から「ミニなる図書館」見ます。
寝落ちするかも

今日は良い日でありますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。