風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

見たいよ、若殿姿!

2008年02月22日 | Weblog
  昨日、今日と春のようなあったかさ
  だけどまた明日からは真冬に戻るような
  寒さだとか 
  
  「いいとも」の剛君、元気そうで良かった
  ニコニコ明るい笑顔が見れたから

  『スター名鑑』今日もやっぱり最後まで残って
  しまったけど、ちゃんと当ててました
  答えを会場の皆さんに発表するとき、ちらっと
  映ってた剛君のお顔、ホッペを片方ずつ〈プクッ〉って
  していたのが可愛かった

  『恥芝居』は剛君の答えが突拍子もなくて楽しみ
  今日の「未来から来た自分だった」って(アハハハ)
  でもほんのちょっとかすってたかも。
  
  でも庄司君のお母さんが電話に出るなんて可笑し
  かったし、母の心配、愛情ですね
  剛君がすっごく楽しげに笑ってたなあ

  『魔女の一撃』はあっという間に終わっちゃいました
  もう少し時間を取って2問くらいあるといいなあ
  だけど最初に3回転とちょこっとでもステップを
  見せてくれました
  そうそう、今日は思いっきり噛んじゃってました

  「 付き馬屋おえん事件帳 」今関西でも放送されて
  いるのですが、色々検索するとシリーズが3まで
  あるんですね。それの№3の最初のSPに出演して
  ずっとは出てなかったんですね。勉強不足で一昨日に
  Yahoo! のTV欄に載っていたから慌てて録画したけど
  違ってたようで。まだ№1のようです。3まで放送
  してくれるのかな?剛君の若殿姿見たーい
  放送してくださいね!TV大阪さん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2008-02-24 19:57:59
kanonさん、はじめまして。 いつも拝読させていただいてます。 剛くんへの、愛がいっぱいで、いつも思う事、感じる事が同じで嬉しくなります。 私も、いつも剛くんに元気をもらっています。 少し、落ち込んだりしても、「ぷっすま」や「いいとも」での可愛い剛くんを見ると、笑顔になってるんですよね。 本当に剛くんって不思議な人。 今年は、ドラマ、映画、舞台・・とっても楽しみですね。 しっかり、ついて行きましょうね。 お体、ご自愛下さい。
返信する
はなさんへ (kanon)
2008-02-25 15:26:36
はなさん、はじめまして!
コメントありがとうございます

つたないブログを読んでいただいて
ありがとうございます! 
とても嬉しいです

剛君は本当に不思議な魅力をいっぱい
持っている人ですよね。
キリットしてるかと思えば天然の5歳児
であったり、優しい笑顔を見せてくれたり

私もはなさんと同じでいろんな気持ちに
なってずんずん落ち込むとき、剛君の
「ぷっすま」や「いいとも」で元気を
もらいます。

これから舞台のチケ取りなど大変ですが
お互いに頑張りましょう!
ドラマ、映画楽しみですね
ホント、しっかりついて行きましょう

はなさん、また良かったら来てくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。