風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

痛~いお話

2008年02月25日 | Weblog
  昨日は朝起きたらすごい雪が積もってて
  さむーい1日でした
  時々雪もちらつく中、土曜日曜とディーラー回り。
  昨日の夜はもうクタクタでした。
  
  最後の最後まで迷って悩んでやっと決定
  あー、でもこれから費用の算段をするのは私
  主人が運転するので最終的には主人の希望の車に。
  自分が思ってより高くて、新車買った嬉しさは
  あまりないです
  まあ何とか頑張りますわ 主人には夕食は
  1品減らすと宣言しました
  車って本当に高いですね。

  そんなバタバタの時に「ストスマ」もしっかり録音
  しました。途中お客様がちょっと来られたので
  後で聞きなおしたりしたけれど。

  剛君の「キャッチスマ」に慎吾ちゃんの剛君の
  徹底分析するのが面白すぎ
  2回も剛君のコメント聞けてラッキーだったけど
  しんつよの逆転してる兄弟像を見てるようでした
  慎吾ちゃんならではの分析でしたね
  我が家の兄弟もしんつよと同じような時が多くて
  2人を見ているとそんな息子達を思い浮かべます

  「いいとも増刊号」
  また『沈黙マン』なのかなって思ったら小学生の
  時の体験した痛~いお話をしてくれました
  釣堀に行った時に罠に手を入れて挟まれたって
  本当に痛そうでしたが、皆に痛くなさそうって
  言われて痛かったと必死に話してました
  
  それでも座ったりしながら説明してる剛君
  汗いっぱい流してティッシュで拭いたそのティッシュを
  おでこに付けて、それをピーコさんに拭いてもらいながら
  一生懸命説明する剛君が可愛いれす
  
  でも血も出なかったし骨も折れてなくて
  良かったですね
  自分がそれがすごく痛かったから、罠にかかった
  白鳥が可哀想だなあって言ってましたね

  「増刊号」少しでも剛君の声や話を聞けると本当に
  嬉しいです 金曜日は少なすぎるので。
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。