舞鶴探検

日本海初心者。初めての雪道運転。そんな舞鶴の暮らしにもようやく慣れてきたので色んな場所を探検したいと思います。

みなと悠悠 カニかにライブビュッフェ

2017-12-21 20:42:46 | その他のお食事

 

 実は去年の冬も訪れたのですが

カニをリーズナブルに頂ける悠悠のカニをランチで。

 

日帰りランチ  お昼も豪華カニランチ★カニメニュー10種以上が食べ放題

ですって!!

 

シンプルに焼きガニ、茹でガニが食べたいけど・・・

 

 

無造作に盛られたカニ刺し

後ろには甘エビ

 

ちょっと茹でガニも見えていますね。

 

なんせ、食べ放題(しかし制限時間は90分)

去年の教訓を生かし、まずは生ものから攻めますよ~!

 

 

 

鮮魚のお刺身にも心惹かれますよね~。

 

 

いくらが乗った太巻きが人気だったみたいですが、

食べ損ねました×××

 

90分の勝負

ここで炭水化物に手を出したら負けのような罠にはまりました(笑)

 

 

 

 

でも天ぷらは食べておこう。

カニもエビも両方食べられる幸せ。。

 

以降、写真はありませんが

カニすき、カニみそ

魚介のマリネ類、スモークサーモン

ローストビーフ

サラダ各種、カニクリームコロッケ(爪付き)

焼き魚、鶏料理、

カニのチリソース、カニの中華風

カニの茶碗蒸し、カニラーメン、カニ雑炊

 

食べてないけど、記憶している限りのメニュー

 

スイーツ(一切食べてません)フルーツ(パイナップルが美味しかった)

 

食べ放題なのですが、そんなに食べられません。

 

この心残りがまた来年も!!とリピーターになるのかもしれませんね。

 

 

 

この日の久美浜湾は日射しがありました。

 

「ここも京都」

 

 



最新の画像もっと見る