皆無斎残日録

徒然なるままに、日々のよしなし事を・・・・・

きなこデッキ完成

2010年07月10日 14時27分03秒 | ペット

きなこ用のウッドデッキが完成しました。最初は警戒していましたが、家の者が出入りしているうちに付いて出てくるようになりました。東西に犬用蚊取り線香と虫コナーズを1個ずつ計4個置いて虫対策に万全を期したつもりです。ここが我が家の中では風も一番通って涼しいのです。


できる前


できた後


そして、私のログハウス前も石を入れて少し整えました。


先週の日曜日、草取りと土均しをしたせいか、月曜から両脹脛の内側が一昨日あたりまで痛くて歩くのが苦痛でした。歳は取りたくないものです。



↑よろしくね↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿