皆無斎残日録

徒然なるままに、日々のよしなし事を・・・・・

梅雨明け

2010年07月17日 18時12分35秒 | 雑記

梅雨が明けました。久しぶりの青空です。あぁ、これから暑い日が2か月近くは続くことでしょう。私は寒さには強いのですが、暑さはには弱いのです

きなこも朝早く散歩に出ても、すぐハァハァ言っています。ましてや午後の散歩は今でも大変なのに、これからは陽が落ちてからでないといけないかなぁ...

選挙も済み、いつも間にやらWCも終わり、プロ野球はオールスター戦です。時の経つのが早いことだけ感じて何もできない自分を思い知らされます。


NTT西日本のポイントが貯まっていたので、Bluetoothキーボードに交換しました。ノートPCのキーが結構磨れてきていました。




↑よろしくね↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿