皆無斎残日録

徒然なるままに、日々のよしなし事を・・・・・

肌寒い一日

2010年03月07日 17時03分31秒 | 自然・風景

今日は雨が降りそうで降らない、霧雨ともいえないほどの雨が少し降った、久しぶりに肌寒い一日でした。ジムの帰り、市電の停留所で待っていると、坊っちゃん列車が止まりました。これは、観光用で、一般の客は乗りません。市内電車も新しい低床の物が結構多くなってきているようです。身障者の方やお年寄りには便利で優しい乗り物ですね。市電を降り大街道を歩いていつもの喫茶店でモーニングとコーヒー、そのあと銀天街を歩いて書店まで。銀天街は歩道が新しいタイルに張り替えられて何となくいい気持ち。書店で少し時間を過ごし、郊外電車に乗って、家に帰ると2時過ぎでした。

2時半頃にきなこを散歩に連れて行きましたが、なぜか遠くには行こうとしませんでした。犬もこんな天気の日は何となく気乗りがしないのかな?しばらく肌寒い日が続きそうで、人間様も何となく気乗りがしません。昨日は一日仕事だったので、日曜だけの休みだと休んだ気がしません。



↑よろしくね↑

ブログランキングの画像は 人気ブログランキングのフリー素材を利用させていただきました。感謝m(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿