皆無斎残日録

徒然なるままに、日々のよしなし事を・・・・・

なんて暑い春まだき一日

2010年03月20日 17時36分51秒 | ペット

朝の散歩で久しぶりに、こまるちゃんとシロちゃんに会いました。2匹とも元気な様子で何よりです。シロはいつものように穏やかです。こまるちゃんは相変わらずおっとりしてます。本当に2匹とも感じの良い犬です。きなこと同じように、他の犬にワンともウーとも言いません。

  

春まだき今日、本当に暑い一日でした。最高気温が24℃まで上がったようです。初夏に近い気温ですな。いつものようにジムのプールに入る時、水のほうが冷たく感じられました。歩いていると背中が汗ばんできました。

きなこを散歩に連れて行きましたら、さすがに暑さに強くありません。しばらく歩くとハァ~ハァ~と舌を出しています。いつもなら、さらに遠くへ行こうとするのに、今日はしませんでした。

3連休なので3日間の朝夕のきなこのお散歩は私の担当になりそうです。



↑よろしくね↑

ブログランキングの画像は 人気ブログランキングのフリー素材を利用させていただきました。感謝m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿