カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

カジカ釣りとゴルフ

2017年06月17日 | じいちゃんネタ

家のじいちゃん(カンレ夫)は

6月にカジカ釣りが解禁になってから

たまには釣りに行きます。

数日前の釣果 ↓

ざっと20匹入るようですね。

ほとんど冷凍にして、気が向くと解凍して、から揚げにしてくれます。

釣りに行って疲れた日の調理は難しいのでしょう。

今どき珍しい魚ですよね。

そんなじいちゃんは

昨日、娘が父の日のプレゼントだと送ってきたシャツを着て

ルンルンゴルフに出かけました。

ゴルフの賞品に、かぼちゃ~!

何じゃこりゃ。

ま、いっか、ちょうど食べたかったしね。(^◇^)

土曜日の割安ゴルフゲームなのでしょう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫たちの運動会 | トップ | たわいもないことですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じいちゃんネタ」カテゴリの最新記事