カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

2021解禁後初めての釣果

2021年03月15日 | じいちゃんネタ

新型コロナで、栃木県が緊急事態宣言解除になってから

カンレは、公民館活動が始まり

それに付随して、やるとことがいろいろ

暖かくなって、外にも出たくなったりして

ネタはいっぱいあるのに、ブログをさぼっていてすみません。

そんなカンレの日記に

今日も来ていただいてありがとうございます。<m(__)m>

 

さて何から載せようか

まずは、嬉しできごと 

じいちゃんネタから行きますか。(*^^)v

 

 

まだまだ、那須山には雪が残っている中

寒い寒い渓流釣りを後期高齢者がやるには大変なことなんです。

3月に入って今年は3度目で

やっと釣れた~!と、笑顔で帰ってきました。

昨日の釣果は~! ↓ こちらです。

1日目2回目は、全然釣れなくて

ガックリして、こんな事でも気弱になっていたじいちゃん

やっと元気が戻って・・・良かった良かった。

それにしても、じいちゃん、塩多すぎじゃなの~!?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏が森公園、早咲きの桜情報 | トップ | 沈丁花(ジンチョウゲ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2021-03-15 11:57:44
フーミン
良かったですね~~😉
ご主人様、元気になられますね✨大漁です😲ね。
カンレさんも活動がお忙しくなって結構なことです。ブログネタたくさんあるんですね。楽しみにしていますよ~💫
返信する
フーミンさんへ (カンレ)
2021-03-15 19:07:15
高齢になると、体力の衰えを感じ始めるとどんどん自信がなくなって落ち込みがちですよね。
これを機に、釣り三昧してくれると私も助かります(*_*;

ブログネタ?書かないでおいておくと、どんどん鮮度が落ちて、アップできなくなる時が良くあるんですよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

じいちゃんネタ」カテゴリの最新記事