カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

栃木県のコロナ感染者テレビ情報 7月21日、

2022年07月21日 | 記録・メモ

新型コロナ感染者の第7派がきてしまいました。

栃木県でも、過去最高とのニュースが流れています。

記録の為にも、テレビからの情報を記しておくことにします。

ゆっくり見たいと思い、テレビ画面からキャプチャした画面です。

よく見ると

10歳以下のお子さんが多いことがわかります。

と、その親世代に感染って感じでしょうか。

勉学に励んでいるお子さんたち

現役で活躍なさっている、親御さんたちがお気の毒です。

お見舞い申し上げます。

 

 

高齢者は少ないようですが、油断はできませんね。

足手惑いにならないよう

引き続き、注意して過ごしたいと思います。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫(小6)母と離れて初めて... | トップ | ある日のランチは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記録・メモ」カテゴリの最新記事