カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

烏ヶ森公園のサクラ情報

2009年03月29日 | まち歩き

数日前の暖かさはどこへ行ったやら

このところ、那須は寒い日が続いております。

那須の山々も雪景色になっています。

Photo それでも、烏ヶ森公園のカモたちは穏やかに泳いでおりました。

Photo_2 さすがにサクラのつぼみは固く

Photo_3 コブシも

ちょっとだけ開いて

ようすを見ている感じです。

今後の天気にもよりますが

那須塩原市烏ヶ森公園のお花見はちょっと先送りになっているようです。

やっぱり、4月10日前後が見ごろになりそうですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお祭り(仮装大会)の準備 | トップ | エコ掃除機(フクバホーキー) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここのところすごく寒いですからね。 (サザエさん生活)
2009-03-30 21:13:06
ここのところすごく寒いですからね。
桜があまりにも早く咲いて、散ってしまったら
さみしいですもんね。例年の見ごろくらいでお願いしたいです。
返信する
☆サザエさん生活さんへ (カンレ)
2009-03-31 20:08:13
☆サザエさん生活さんへ

ほんとにこの寒さは何でしょうねぇ。
花の時期も推測が難しいですね。
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事