カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

塩原温泉地の芽吹きと我が家の牡丹

2021年04月28日 | flower

今日は、塩原へ行ったついでに温泉地の芽吹き写真を撮ってきました。

アカヤシオとシロヤシオのコラボです。

やっぱり塩原は寒いんですね。

淡い緑の、可愛い芽吹きが始まったばかりでした。

ビジターセンターの反対側、つり橋のところです。

塩原街道の新緑も走りながらの新緑浴でした。

 

 

この頃、花の投稿が続いていますが

我が家の牡丹も絶頂期なのでもう一度。

じいちゃんが言うんです。

「4輪とも写るようにしたから~」って・・・枝のバランスを整えたらしいのよ。

やっぱりブログに載せてほしい感じ(笑)

じいちゃんが、丹精込めて手入れしている結果だから見てもらいたいんでしょう!

はい。載せましたよ~!

見てやってください。(*^^)v

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦畑の今・烏ヶ森公園のツツ... | トップ | 雨の日の公園散歩体験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2021-04-28 19:57:02
フーミン
(-o-)/はーい見せていただきましたよ✨
本当に大きくて立派な牡丹、綺麗ですね👍️ご主人様にお礼をお伝え下さいね、ありがとー😆💕✨ございます。(*^-^)
返信する
フーミンさんへ (カンレ)
2021-04-28 20:19:39
ありがとうございます。
夫が、喜びます。(^O^)/

「ブログになんでも書くんじゃない」とか言いながら、自分のことを書かれると、内心嬉しそうなんです。
でも、嬉しいとは言わない夫です(笑)
返信する

コメントを投稿

flower」カテゴリの最新記事