カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

保育サポーターコロンの会

2007年09月19日 | 保育サポーター

今月のサポーター会議を

長寿センターで10時から行いました。

今回は

・はじめてきてくださった方の紹介

・ボランティアセンターへの登録と保険加入の報告

・幼児安全法(日赤病院)受講に関してのの注意事項など

・作新大学の一般公開講座の受講に関して

・今月の問い合わせ状況

・その他の情報交換など

以上のような内容の話し合いをしてきました。

新メンバーと一緒に和気あいあいの中

帰りにはココスでランチをして、今月の会議も無事終了です。

出席者は7人でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーカが体調不良でした | トップ | 「むかご」入り炊き込みおこわ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 今日はちょっと堅いお話の集まりでしたね。 (元気印)
2007-09-20 16:55:41
 今日はちょっと堅いお話の集まりでしたね。
 人様のお子さんを預かるのですから、やっぱり
大変な事ですね。
 皆さんとの意志の疎通も大事ですものね。
 お疲れさま!
 
返信する
☆元気印さんへ (カンレ)
2007-09-20 20:12:07
☆元気印さんへ

カンレには、似合わない堅い話でした。
コロンの会代表をさせていただいているものですから、能力不足を何とかカバーしようと、ちょっぴり神経を遣っております。

でも、皆が、いい方ばかりなので支えられていることが多いですね。
返信する

コメントを投稿

保育サポーター」カテゴリの最新記事